主催者のマスター挨拶から始まったこの会。
のっけから、『気ままなスローライブなので、みなさんいつも通りテキトーにゆるくやってください』
って事でスタート。
経過したことのない雰囲気で、面白かったです。
オープンマイクみたいなのりとゆーか、
常連の方々が、日頃、こうして、お互いのカバー曲を聴きあって楽しんでいらっしゃるのだなぁーというのが、とても良く伝わってきました。
やーーーやってみないとわからないもんね。
いい経験になったよ。
とにかく、嬉しかったのが、ずっと応援してくださっている方々が予約してきてくださったこと。
そして、10年前の約束を果たして、MASAさんと一緒に演奏できたこと。
ほかにも、音楽仲間がきてくれて、地元ライブでしか会えない人に会えたこと。
勉強になったことと、次へ向かう気持ちがシャキッとしたこと。
とにかく、よかった。
この流れから。。。なんと。
6月15日には、MASAさんと、『まさくり』ってユニットで横浜のライブが決まりました。
ソロは、6月23日いつもの曼荼羅!!!
ここへは、新曲2曲をきっちり仕上げて持って行きます。
るるる〜唄えばhappyなのだ。
この記事へのコメントはありません。