BLOG

フルーツ

フルーツが大好きです。

フルーツをいただくのは、ダンゼン朝!!!

今朝は、長野県産のプリップリなブルーベリーがあったのですが、一粒食べたら、酸味が強くてT^T

甘みのある王林を投入し、ヨーグルトスムージーにしてみたら、美味しかった(╹◡╹)

 

さて、明日、日曜日は

吉祥寺曼荼羅で歌ってくるよ。

今回は、初の、一番手。

19時から歌います。

ギターを弾くことも歌うことも、心と共にストップしちゃっていたので、絶妙なタイミングでお声掛け頂きました。さすがだよー店長!!

曼荼羅の店長さん、スタッフの皆さんがいつも温かくて。ありがたい。。。

 

一番ってことは、セッティングが楽だから、

ギター2本持って行っちゃおーっと。

ルン♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP