BLOG

気分、良好

最近、ようやく、生活のペースが少し落ち着いてきた。

仕事と音楽のバランスが元に戻りつつある。

疲れ果ててた心も、うん。回復してきたね!!よしよし。

 

朝の散歩やジョギングも再開したし、

気分、良好。

昨年トライし始めた瞑想も時々少しやってみる。

嫌なことがあった時、とりあえず、呼吸に集中して、出来事から意識を切り離す。

少しづつだけど身になってきてるように思う。

特に眠る前に、考え事をしてしまいそうな時、やってみるのがお勧めだよ。

何も考えない練習。

 

明日の朝も走れるといいな。

走りたいから、早起きしたいから、良質な睡眠をとりたいから・・・

そうすると仕事もちゃっちゃと終わるし、

声も出るし、

ギターをたくさん弾けるし、

 

 

だから、だから・・・

生活のリズム大切ね。

気分を良好に保っておくことも大切ね。

 

クラシックギターの

親指問題が、いつの間にか解消されていて、びっくり。

なんのこっちゃ?でしょ。

鉄弦のいわゆるフォークギターってやつばかり弾いていたので

その手癖が抜けなくて苦労していたけれど、いつの間にか、違う押さえ方できるようになってたよ

って話。

 

ほな、おやすみ。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP