BLOG

朝ラン

時々、朝走ります。

気持ちよく走るポイントその1:BGM

iphonで音楽聴きながら軽く走るの気持ちいい。

ここのところ変わらずずっと

小沼よすけさんと韻シストや韻シストバンドが多いかな~。

 

気持ちよく走るポイントその2:ファッション♪

ちょっとウキウキする格好で走ります。

可愛いウェアがあると、着て、外に飛び出したくなるでしょ^^

 

気持ちよく走るポイント3:新たな発見!!スポーツブラ

Reebokのカラフルタイツに合わせてブルーのスポーツブラを買ってみた。

完全におしゃれアイテムとして(自分しか見えないけど)購入したのに

なんと、本来の、その機能に驚いた!!!

胸部の揺れがなく、ものすごーーーーーく走りやすい。

 

あ、そうだ。これは、お洒落アイテムではなく、機能グッズだったのだ。

手放せないアイテムになりました。

が、ピッタリすぎて汗かいて脱ぐ時めちゃ脱ぎずらい。笑。

 

な具合で今日もランラン♪でした。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP