BLOG

お部屋でガシャガシャ

部屋でアコギをガシャガシャできるチャンス到来!!!

(訳ありで、くりスタは、スタジオとしての機能停止中でありまして。。。)

 

で、ですよ。最近、張りたてよりも、使い込んだ弦の音の方が好きなので、張り替え頻度が減った。

すなわち、弾いていて切れるリスクが高まった。

 

昨日は、早々に切った。笑。

弾いていて切れたのは人生でまだ数えるほど。

まだまだ、びっくりする!!

知ってるよ。3弦のくるくる巻いてある所が切れる寸前だったことは、知ってたよ。

弦注文しなくちゃっ♪

 

 

そそ、このギタースタンド大正解。

お部屋スッキリ。快適。レビューをいっぱい読んで、コンパクトでしっかりしていそうなのを選んだ結果、安定のK&Mとなりました。

「はい!みんな~~前へならえ!」

 

じゃん。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP