BLOG

さてさて

部屋に篭って、

いらないもの整理。

時々、隙間時間にちょこっとやると、すっきりするね。

 

今日はPCのデスクトップと、いらないソフトの削除を少々。

インストール日でソートかけると、あら、6年も前だったのねこのPCを買ったのは。

そして、買った頃のことを思い出すと、6年しか経ってないのかー。。。とも思う。めまぐるし過ぎて、もっとずっと昔な気がしてしまうな。

 

濃厚な時を過ごしとるなー。

ほんと、たまたま、タイミングとか、ご縁とか、

運ばれてくる出会いで、次から次へと、楽しかったり、辛かったり、ジェットコースターみたい!!!

 

あ、ビッグサンダーマウンテン乗りたい。笑。

や、ちゃうな。ミシシッピー川の蒸気船かな。

大きくて、かっこよくて、ボーーーーーって鳴くやつ。

 

話それた。そう。データ整理の話ね。

音楽データやら楽譜のはやりとりしたのが色々たまってごちゃごちゃや。涙。

そっかぁ。フォルダの仕分けルールをちゃんと決めよう。

って気づいたの?今????笑。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP