BLOG

好きなのねー

新富士駅で売っているこのお弁当。

今回で2回目。

色々と迷った挙句、これをチョイスするのだから、
好きなのだろう。

今回は、押し寿司の押しが強かった。

けど、腹ペコ状態で車内へ持ち込むと、もう、旅行気分全開となるのだ。

因みに、この温野菜がお弁当の割にいけてる。

そして、富士宮焼そばと書かれているが、
麺がちょいと違うな。

私達が普段食べている富士宮焼そばは

お弁当にしたら、箸で掴むと、全部一かたまりでついてきちゃうくらい麺が硬いです。

お弁当用に開発された麺なのかも!?

とーーーーっても腹ペコで、

『炭水化物➕炭水化物と行きたいところだが、野菜不足になるのも嫌だな〜』

を満たしてくれるこのお弁当。

機会があればご賞味くだされ。

しかし。。。久しぶりに熱でた。

しんどっ。笑。

一気に気が緩んだなこりゃ。てへ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP