BLOG

5つの銅貨

とても好きな映画の曲を久しぶりに歌ったよ。

本番当日に顔合わせ&1回合わせ♪

おお。さすがプロの方々は素晴しい。

がっつり作りこむ良さと、楽しさもわかってきた上での、久々のこの感じ。

楽しい!!!

今回は飛び入ってしまったので、次の機会にはもう少しがっつりと混ぜてもらっちゃお。

例によって、東京に友達がいない私としては

自分が歌っている時の写真入手困難です。

ここの真ん中に私が立っているという妄想をお願いします(笑)

この後の、JAZZ KLAXONさんがかっこよくてノリノリで。

踊りまくって3キロ痩せた。。。。。

ような気分になった。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP