BLOG

小旅行

行き慣れてきた東京の西部。今回は少し早めに家をでて渋谷の楽器店に寄り道。

ちょっと寄ったら、ゆっくりお昼食べて吉祥寺のスタジオに移動するつもりが・・・

やってもた。

気が済むまで放置してくださる素敵なお店。で、とっかえひっかえ弾くこと3時間半。
スタジオ遅刻。あはは~ごめんね。
だって~~面白いんだもん。音も綺麗でうっとりしちゃうんだもん。

仕方ないよね。 ←←← ダメだと思います。

お陰でランチ抜きになったよね~ ←←← 自業自得だと思います。

そうそう、いつもの曼荼羅さんのトイレのお花ご紹介。

芍薬。綺麗だった~。

さらに、ライブ本番&打ち上げ終了後、コントラバスのQちゃんがドラマーを務める他のバンドのスタジオ練習にお邪魔し、

お邪魔したからにはしっかりと邪魔をします。マイクを握り締め歌い、夜が明けるころには、なぜか、Qちゃんをキーボードに追いやり、私がドラムを叩いていた。笑。

朝から、次の朝まで、音楽漬けの小旅行。

音楽に浸かっている合間をぬってしっかりと「号泣」もし、

(家事・仕事・看病・心配・・・の全力投球から開放されて一気に何かが、涙になって出た。笑)

泣きすぎて次の日、酷く瞼が腫れていた事を除けば、

とにかく、すっきりと清清しい休日になりましたっ。

歌えば、Happy なのであります♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP