BLOG

みーーーっけた

古本。この手の本は、値が上がっている。

が、

どうしても読みたくて購入。。。

ギブソンの箱物の音を最近良く聴くからってのもあるけど、

 

へへ♡

小沼ようすけさんが出てるんだよねーーー。。。

 

あーーーーかっこいい。

あーーーかっこいいよーーー。

少し若いな。でも、今の方がかっこいいな。

私も、格好良さでてる??まだダメ??笑。

歳を重ねた格好良さ。

何年生きたかではなく、

どう生きてるか。どう積み重ねてるか。

格好良さ。

そういうものに憧れる。

 

遠い遠い存在の人に、ここまで憧れるのって、こんな感覚なんだな。

 

ってことを、知る。

お話しをしたことが、2回あるんだけど、

まーーー大きいです。見た目じゃなくてね。

ハートが。

お人柄、見た目の美しさ、かっこよさ、

そして、本物であること。

 

 

ファンは

こんな、いいとこ取りして喜んでいればいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP