BLOG

すっきり!

部屋がすっきりしなくて、なんだかストレスが溜まってました。

必要なもの以外は、どんどん処分するほうなのに、なぜ、落ち着かないのだ???

 

と、疑問に思っていたら、

母があっさりと答えを言った。

『そんなんギターに決まってるやん。あんたの部屋、歩くとき緊張すんねんで。倒したらあかん、触ったらあかんって。』

 

なるほど、そう言われてみれば、彼方此方に散らばったギターを避けて歩いてた。ジグザグに。

笑。

 

取っ替え引っ替え弾くから、椅子やらベット横やらにごじゃ〜っと。

 

はい!そこで導入いたしました。すっきりギタースタンド!

 

たら〜〜♪

とっても広くなりました。

 

るん♪

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP