BLOG

くぅ( ; ; )

汗がつーーーっと流れて、ふくらはぎを伝っていった。

額からの汗も右の小鼻まで伝ってきて、小鼻で止まった。くすぐったい。痒い。

といっしゅん思ったけれど、すぐ忘れちゃった。

その後、汗だくになりながらも、一度も汗を拭う事なくアンコールまで歌い続けたの。

ギターが下手くそなことに気をとられたり、

ちょっと変な音が出ちゃった事を引きずったり。

それが、今回はなかった。

 

問題は、今、まだ出来てないことじゃなくて、

今出来ることが出せていないこと。

その壁の向こうが少し見えた。

本番は、今出来ることをやり遂げられるかどうかが重要で、力不足なのを乗り越えるのは、家で考えて練習すればいい。

やっと、そのスタート地点にたった感じ。

 

思っているほどのスピードでは進めていないけど、でも、コツコツだ。

 

こつこつ。こつこつ。

 

あ、この間、座右の銘的なの、何?って聞かれて、

『ない』って答えたけど、

『こつこつ』だな。今の私は、こつこつが好き。

 

続きはまた明日。

明日もびっしりな1日だ。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP