BLOG

ちょびっと寒いね

今朝は寒かったね。GWは汗ばむ程だったのにね。

5月。風邪をひかないように気をつけてくださいね。少し暖かくなって油断しがちですが、

この頃は毎年、湿度も低くて、私は加湿器を手放せないよ。。。

そうそう。今朝、車中で、シャッフルにしていたiphonから流れた出した「LIFE IS GROOVE」

のライブ音源。やっぱり愛が溢れていて、朝っぱらから運転しながら泣く。

アルバムを是非!!!

YOUTUBEにいろんなバージョン上がってるのでそれもかっこいいよ。

 

で、そんな風に音楽でぐいっと感じる瞬間を作ってくれる友に

久しぶりに連絡してみた。

結局、そうゆーの感じるの、音でも言葉でも、お料理でも、会話のテンポでも、なんでもいいんだよな。

 

今年のテーマ。着実に実行中。ふふ。

 

 

 

京都でお散歩した時、とってもこころが穏やかになった場所。

どこかよくわかんないけど、わかんないのがいいのだ。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP