BLOG

お肉のペース

焼肉はペースが重要だ。

食べたいお肉を、食べたい加減に焼き、食べたいタイミングで口へ運ぶ。

自分の分を自分で焼くスタイルが心地よい。

一枚ずつ乗せる感じね。

網いっぱいにお肉を並べて、焦げる焦げる!って言って慌てて食べるのほんとヤダ。

 

地元に一人、完璧なタイミングで焼いて、くれる「焼肉といえばこの人!」って言う友達が

一人いてくれてんねけど、今回、京都でも焼肉友達ができてん。

一切相手の肉には手を出さへんスタイル。

ああ楽ちん。

 

これって会話のタイミングと似ている。

ひっきりなしに言葉が降りかかってくんのはしんどい。

沈黙が大丈夫な相手が楽だね。

 

画像は行ったお店と関係ありません。看板の牛がかっこよかったから撮っただけでーす。

 

関連記事一覧

コメント

  1. また次回
    美味しい焼き肉
    食べに行こ〜٩( ᐛ )و

    京都駅前でのストリートライブ
    すごく素敵やったで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      • kuriko
      • 2017年 5月 06日

      ありがとうございましたーー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP