BLOG

友達は鏡

自分のお友達をみると、いつもほっとする。

自分が、素敵だなって思う人がお友達でいてくれることで

自分自身もその人と一緒にいられる人間なんだとほっとする。

 

 

価値観があまりに違う人と話をすると、逆に自分の友達のこと再確認できたりもする。

 

最近、引きこもってはいるけれど、

思い浮かぶ友達。

 

仕事帰り、ちょこっとマックに寄ってコーヒーすすりながら、腹抱えて笑える友達がいて。。。

私の部屋にドカドカっと上がってきて、何時間も喋り倒して帰っていく友達がいて。。。

遠くにいても、病気をせず、泣いたり笑ったりしながら頑張ってる事を知るだけで安心する友達がいて。。。

わーーーーっと発散したい時に、楽器もってカラオケ行って歌ったり弾いたりできる友達がいて。。。

私は幸せなんだなって思った。

 

自分の友達は鏡です。

素敵だなって思う人が、そばにいてくれたなら、あなたは安心していていいんだと思います。

 

 

 

お気に入りの栗の木に実がつき始めていました。

秋に、栗拾いをするのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP