BLOG

音楽会

一昨日のブルーノート、極上のライブ。

そして、今夜のルーツ&フルーツの極暖な音楽会。

 

どちらも同じ音楽。

今宵、一曲を発表する為に、練習を積んでこられた方々の演奏するそこは、神聖なステージ。

今回も、本来居るはずのない部外者の私を誘ってくださり、輪の中にすっと入れてくださる、とある会社の皆様。社長、専務、社員さんが入り混じって、ほんと不思議で素敵なんです。

どうにも説明がつかないのだけれど。。。

たとえるならば、『耳をすませば』のワンシーンで、バイオリンの工房でおじいちゃん達が誰からともなく演奏し始めるカントリーロード。

この会の最後はこうなるんです。

 

参りました。と、毎回涙が出る。

温かい。を時で示すならは、今宵だ。

 

ルーツ&フルーツのマスターのギターもかっこよかったなぁ。

なぜか、私は、少し恥ずかしくなる。

一曲に、もっと集中できたんじゃないかって。

ゲストだなんておこがましい。

皆さんに近づけるように、次は、この日の為の特別な一曲を準備していこうと思った。

そんなことを思いながら空を見上げたら、

星が1つキラキラと輝いていた。

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP