BLOG

小沼ようすけライブ@名古屋ブルーノート

お着物を着ておめかし。今回は紬に藤の柄の帯を合わせてみました。

藤の季節かな~って思って。

新幹線に乗って、名古屋のブルーノートへ。

大好きな小沼ようすけさんのライブを観に行ったの。

かっこいい。とにかく、そこにただいるだけでこんなにもかっこいいのかと、惚れ惚れ。

聴きまくっていった最新アルバムの好きな曲も生で聴けて、しかも、初「ka」(打楽器だよ)を体験。

「ka」の音好きだった。。。ジャンベとはまた違って・・・言葉では表現できないな。

まだ間に合うよ!ブルーノート東京 4月29日。

気になった方は、是非是非是非!

パリから最新アルバムのレコーディングメンバーが来日しているこの機会に、是非、生を体験してほしい。

 

いつも、思うんだ。

私はへたっぴだけど、それでも、やっぱり、目の前で歌うから伝わる事があるって。

生に勝るものはないって。

 

で、かっこいいギターを目の前で観ると、速攻おうちに帰ってギター弾きたくなるんです。

音楽、楽しいな。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP