BLOG

お花。。。

今日はお花を買いました。

春コーディネート。パステルカラーを集めてみた。

明日からまた一週間、頑張りましょうのお花です。

 

そうそう、今日は、ライブ本番に向けた練習をしようと、PAから音出ししての通し練習。

を、

はじめたら。。。

 

ぷつっと音が出なくなって、 驚く。

 

なんだろ。色んな、音楽のことだけじゃない色んなことの糸がぷつっと切れたみたいになって号泣。笑。

ひとりで、オイオイ泣いた後に、リペア工房に電話。

急遽、工房へでかけました。

その場で直ったから良かったよ。ほっ。

工房ではこれまた素敵な人との出会いと、新たな発見と、安定の穏やかお喋りタイム、なんと意味のある時間だったのだろう。

結果的に、アホみたいにたくさん泣いたから

スッキリしてるし、今回ギター1本で行くことも確定したし。。。これって、ん?こいつの仕業か?

 

なつ、やりよるな。

 

テイラーも、大事には至っておらず、一緒に退院。

ひーーーーっさしぶりに、全員集合してます。

お。また、全員集合だ(╹◡╹)。

 

よーし!明日からお仕事も頑張るぞぉ!!!

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.24

    すみれ
  2. 2017.04.23

    吉祥寺 曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP