BLOG

好きなものを少しだけ


今日は苺を買いました。

私が、大のフルーツ好きなので、母は、果物かごに絶やさず何か補充してくれています。

なので、苺ばかりではなく、まんべんなく、色々と頂くのです。

好きなものを、お腹いっぱいではなく、少しだけ。本当は、焼肉だって、もーーー苦しぃーーーとなる前にやめたい!!無理だけど。

人との距離感も、苺みたいにすれば良いのでしょうか。。。

先日、NYの親友とメールで会話した。

大切な相手との会話は、年一のメールでも、どんなに時差があっても、同じ月、見られなくても、苺のように瑞々しくて美味しい。

今夜は、月に一度家族全員集合の日。

みんなでご飯。楽しかったぁーーー。

昨日のスタジオも、ちょっぴりお洒落なドリフだったしね。

『全員集合』よい言葉だ。

今夜は、好きなものを。。。たらふく食べてしまった。

何でもね、少しがいいのよ。ほんとはね。

『さっちゃんはね、さちこってゆーんだ、本当はね』風に言ってみてください。

さて、お風呂はいろ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP