BLOG

ご愛読ありがとうございます!

夜、WEBの制作と管理をしてくれている友に久しぶりに会ったよ。

「アクセス数上がってるね!引っ越し前により増えてるんじゃない?」と言われて

ニヤニヤしつつも。。。

「んーーー。わかんない。笑。ギザギザしてる事しかわからない!」

「くりさん、それ、グラフね。」

って笑われたぁ。へへ。

や、ホント、どの数字がなんなのか、さっぱりわからないのよ。

でも!

 

気にしなぁーい(╹◡╹)

しっかり管理してくれる人いるから、私は、

徒然と書くまでなのさ。

お庭のスミレ。

IMG_9843

タネがこぼれて、あちらこちらにスミレがちょこっと咲いている。

春ってお花が綺麗ね。

あ、それた。話の続きね。

私の曲、『ステージ』で遊んでくれたの!!!

アレンジがどんどん変わっていって、コーラスが入って、ベースとパーカッション、サイドギター。おお、久々バンドやん。

最後は転調までする事になったけれど、コードをすぐに読み変え出来なくて、頭がぐるぐる。

い〜〜ところで私が弾き間違えるから、

みんな、爆笑。

次に会う時には、全員このアレンジ忘れちゃっているであろう、ゆるい仲間。

音楽って、一人より誰かとの方が、笑えるな。と思った。

 

今日はたくさん笑ったから、100点の日!!!

なのだっ。。。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP