BLOG

わぁ。ドラマみたい!

2か月半振りに一人で飲みに出てみた。

カウンターで一人で飲む。食べる。

美味しい。

左隣の女性二人組が話しかけてくれる。ありがとう。

右隣の男性二人組も話しかけてくれる。ありがとう。

相変わらず、私はいつも顔が笑っていて、話しかけやすいんだろうなと思う。

IMG_9738

IMG_9740

柔らかい先っちょ。のタケノコ

じゅ~すぅい~な仔羊

どちらもとてもセクシーで美味♪

 

そして、ワインでご機嫌な私が帰ろうと「チェックしてください」

とお願いすると、「くりちゃんチェック終わってるよ」

え!!!????えーーーーー????

お金を払ったことも忘れるほど飲んだのか?いやそんな筈はない。

あれ???

つまりは、先にお帰りになられたお隣のジェントルマンが・・・。というわけです。

わぁーもうびっくりだよ。こういうのってTVドラマの世界だけだと思ってたよ。

本当にさりげなくて、「大人の男性のカッコよさ」を少し体験してしまったのでありました。

 

もう少し、私も、大人の女性らしさを身に着けたいと切に願いつつ・・・

これを書きながら、椅子の上にあぐらをかき、その上にエレキギターが乗っているという

状態です。ちーーーーん。

 

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.9

    あと少し!
  2. 2017.08.7

    9月10月の予定
  3. 2017.08.7

    fujinomiya TAPAS
  4. 2017.08.1

    Martin Day

最近のコメント

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP