BLOG

旅券の日

ここのところ、海外旅行へ行っていないな~

飛行機乗りたいな~

と思って過ごした週末。

昨夜・・・なんとなくパスポートの夢を見ていた気がする。

目覚めてすぐに、「パスポート切れてるかもしれないから確認しておこう」

と思いつつ・・・仕事へ向かうべく車に乗り込んだ。

するとナビが言いました。

「2月20日 今日は、『旅券の日』です」

と。

これは、もう、どっか行くしかないっしょ。

更新しにいってこよ~っと。

 

この、ピッタリンこに何かを思う癖?や癖じゃなくて

偶然を引き当てるこの感じが・・・。

もう驚かないんだけど、

「こりゃ~良い事妄想していなきゃ損だな」っと思う。笑。

そんな、計算高い妄想に、「偶然」はやってこない気もするが。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.9

    あと少し!
  2. 2017.08.7

    9月10月の予定
  3. 2017.08.7

    fujinomiya TAPAS
  4. 2017.08.1

    Martin Day

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP