BLOG

まだまだまだまだ

 

壁を見ると、

IMG_9495

カレンダーがまだ1月。笑。これ、必要ないじゃん。

可愛いカレンダーに初挑戦してみました。が、1ヵ月半で、不要とわかりました。

全て、「手帳で管理」になってしまっているからね。

 

ところで、最近、夏木マリさんばかり見てしまう。

パフォーマンスかっこいい。

「鍛え上げられた身体美」。

最近特に、歳を重ねることが面白くなってきているので、

素敵な先輩方の姿を時々拝見し、よっしゃ~!!!!と燃えておるわけです。

長く生きていれば生きているほど、

その人の生き方が、身体と顔に出てくるから、目標を立てやすいってゆーのかな~。

まだまだまだまだ、自分を磨きたい!!!!!!中も、外も。

 

あまりゴシップ好きではないけれど、たまに有名人女性の整形遍歴みたいなのが目にはいると

あーーーあ。みんなでエラ削って、鼻伸ばして、二重にして、おんなじ顔にして

つまらんのーーー。と思う。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.9

    あと少し!
  2. 2017.08.7

    9月10月の予定
  3. 2017.08.7

    fujinomiya TAPAS
  4. 2017.08.1

    Martin Day

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP