BLOG

これって・・・

はぁ。もう2日、夜な夜なPCと格闘している。

「これって私は音楽をやっているのか?音楽なのか???」
と発狂寸前。笑。

だって、MIDIキーボードで、「ド」を弾いても「ド」がでないんだもん。
だからといって、きっかり半音ズレテルわけでもなく・・・。
も~~もわっとした気持ちの悪さ。

音叉でチューニングしたギター弾いてたから、自分の耳がどうかしちゃったのかと
本気でびっくりした。

パソコンを泥んこまみれにしちゃいたくなるくらい
「キーーーーーーー!!!!!!」ってなってたけど

なんとか、抜け道は見つかった。
私のお耳も問題なし。

弦張替え後、すぐにチューニングが安定しないこの子なんて

IMG_9407

頬ずりしたくなるくらい可愛く見えてくる。
だって、ほら、手動でクルクルってするだけで
思ったとおりの音になるんだよ。
すごいよ。

ギターってなんて手軽で素敵な楽器なんだ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP