BLOG

やっつけた!

ささ。
この時期にやっつけなければならないお仕事。
やーーーきつかった。

先週からやりはじめ、
昨日は一気に進めたくて過密スケジュール。

病院⇒パン屋さん⇒ババルーイで珈琲⇒
カーディーラー

IMG_9339

待ち時間の間に「星新一」

IMG_9340

やはり、この方すごいです。
ちょっと背筋がゾワッとする面白さ。

で帰ってから、

仕事⇒仕事・・・・

母のパウンドケーキの香りで休憩

IMG_9343

IMG_9348

また仕事・・・・

夜、もう嫌だ!!!!!!!!

と発狂寸前。

歌の上手な音楽仲間を誘って、カラオケ♪何年ぶりだ?カラオケでこんなに歌ったの。
ギターも持ち込んで何をやっているのかよくわからん状況。笑。

大きな声だして歌ったりしゃべったり、笑ったりするのって
やっぱり必要ね。
憂さ晴らし完了で、深夜就寝。

で、今日も一日中仕事。
もう、やっつけたくてね。今日決着つけたかったのさ。
やりました!やっつけました!
あーーーー頑張った♪
えらい!
天才!
誰も言ってくれないから、自分で言っとく。

ディズニーランド行きたい。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP