BLOG

なるほど。。。

植村花菜さんの曲で一番好きなの。

「恋の魔法」

大好きで、カバーしてたの。
jinさんにギター弾いてもらって歌ってた。

さっき、あれ????もしかして????
と、CDのケースを棚から出してみたら

IMG_9362

ギター小沼さんだった。

あ、ずっとずっと前に出会ってたんだ。
なるほど。

これねーーー。レコーディング。
「せーのー」っぽいんだよね~。
や絶対そうだよね~。

この後半ぐぐっと気持ちが上がってくるところがとってもよくてね、
音量とかじゃないよ。気持ちが上がってくる感じね。

そこがいいよね。って、jinさんと話しながら演奏してたな。

ただの、伴奏+歌ではないもの。
二人で演奏する難しさ。

それができた時に、一人で弾き語りする以上のものになるよね。

さて、お仕事がんばろっと。

本日のBGMは小沼ようすけ最新アルバム「Jam Ka Deux」にしよ~っと。
ブルーノート行きたいよ~~。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP