BLOG

玉子のこと

休日の朝のお決まりブランチ。
こんなに焦げちゃって・・・笑
ってわざとなんです。このくらいが好きなんだけど、美しくないから最近アップできなかった。
けど、しちゃう。

IMG_9292

オムレツとは呼べないというか、呼ばせない。笑。
トマトはMUST。キノコがあればなお良し。そしてココナッツオイルです。
焼いている時の香りがたまらないの。

ベーコンも最近我が家はブロックで買ってくるので、
少し厚めに切って、ゴージャスなブランチだよ。

とっても美味しいのですが、絵があまりに美しくなかった為、
正解ってどんなんだっけ?
と、翌日近くのカフェのモーニングへ。

IMG_9310

やはり、プロです。美しい。

でも、これからもやっぱり、トマトをいれて、ちょっと片面カリッと焼くんだーーー 笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP