BLOG

愛おしいもの

時間が愛おしくてたまらない。
毎日少しずつ積み重ねたい事を、例えば10分刻みで計画する。
でも大抵、10分でやめられるわけもなく、それが30分になる。
30分があと少し、あと少し。。。で1時間になっちゃう。

でも、それでいいなって思う。
こういうことをわかっていて、大切な1時間を、夢中で過ごしてしまったなら
それでいいなって思う。

土曜日も、予定を大幅に変更し、愛知県往復した。
その帰路。
新東名の広くて明るい大きなトンネルを走っていると
なんだか、タイムスリップして、未来の私に会いに行く途中のような気持ちになった。
単純に往復した時間には変えられない素敵な時間を過ごして、
あ、ちゃんと未来に向かっているな。って思った。

トンネルの向こうは、明るい。

やりたいことが他にないわけじゃないけれど、
毎日変わらない、24時間という持ち時間を考えると、手が出せないどころか
他に何をそぎ落とそうか考えてしまう。
ほんとはね。あと一つだけお勉強したいことがあるんだーーー。

私がもう一人いたらな~。
または、1日が48時間だったらな~。

そんな妄想するとワクワクしちゃう。
だって、私の頭の中は、やりたいこと、話したいことでいっぱいなんだ。

愛おしいものもう一つ。

コマ。

誰のポッケにビスケットが入っているか。
悩んで、考えて、鼻でツンツンします。

くりちゃんかな~?
IMG_9318

いやいや、こっちだ、お母さんだ。(母もアントゲージのデニム履くようになっちゃったーー真似しんぼう)
IMG_9319

かわいくってかわいくって、ぎゅーーーーっと抱きしめちゃいます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.9

    あと少し!
  2. 2017.08.7

    9月10月の予定
  3. 2017.08.7

    fujinomiya TAPAS
  4. 2017.08.1

    Martin Day

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP