BLOG

甘党??

最近の私、どうしたことか???

甘党???

IMG_9282

シュークリーム、焼いてくれてあったの。
お家のお菓子は本当に、添加物ゼロ。

だから、こんなに、優しい味なんだなぁ。

それはそうと、RolandのみJUNO88鍵。
最近、ちょこちょこと、弾いているのですが
(弾き語りじゃないよー。ソロピアノで遊んでるだけーー!笑)
ふと、
パソコンと合体してみようかと、やり始めた。
けど、頭から湯気が出た。。

(T_T)

こーゆーの。音楽からほど遠いものに思えてしまって、やっぱり、辛い。パソコン嫌い。涙。
しかし、やらずに、やだやだばっかり言うのは良くないもんね。
なんでも、やってみるのだ。

そう思って頑張れたのは30分。短っ!!
最後は結局、ピアノの前でギター弾いてた。笑。

IMG_9285

さて、どーなることやら。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP