BLOG

もひとつきたーーー!!!

居間のテーブルに置いてありました٩(^‿^)۶

IMG_9288

色採りどりの音符を並べるために、手芸屋さんに刺繍を買いに行ってくれたそうです。

おきまりの『栗』マークも入っています。
これを持ってお出かけしたくなります。

中身は、家族で共有している書棚にあった。

IMG_9289

星新一

ちょっと怖いけど、
読んでみよっかなぁ。

今日はちょっと疲れちゃった。
お風呂に入って早目に休もう。

明日、観たいライブがあって。。。
高速に乗ってブーーーーんと行っちゃおうか迷ってる。

今、もっとも、ハマっているギタリストのライブ。

遠いなぁ。
帰りが眠くなりそうで。。。行くならホテルとったほうがいいかなぁ。

んーーーーーーー。

OA椅子も欲しいし
悩むぅ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP