BLOG

富士高砂酒造蔵開き

今日は4年目の蔵開き!!!!

寒かったけど、お天気が良くて、大好きな空を見上げながら歌ったよ。

ステージの後ろ側は雲があった様なのですが、ステージから客席側を見ると、青空でとーーーーっても気持ちよかったの。

IMG_9263

これで、『Kurikoのうた』も2年目に入りました。
まだ、2年目。今年もよろしくお願いします!!!

お友達の、お誕生日だったり、懐かしい人に会えたり。
嬉しい一日でした♪

聴いてくださったり、ステージ前で見てくださったり、声をかけてくださったり。。。
皆様、ありがとうございましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

しかし。。。縦書きカタカナの『クリコ』は
『グリコ』感が半端ないです 笑。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP