BLOG

吉祥寺曼荼羅「音正月♪」その1

1月2日の吉祥寺曼荼羅「音正月」
毎度毎度、ここは楽しくて仕方ない。
しかも、今回は、大好きな、打楽器奏者「ながはら元」さんと一緒というお年玉ライブ♪

ギター2本とそのた荷物を抱えて吉祥寺駅を降りると、目の前に花屋さんがあってね。
白いトルコ桔梗が目に飛び込んできたの。

img_91671

初めて訪れた時の事を思い出して、お店にプレゼント。

で、元さんと一緒にセッティングしてリハやり始めたら・・・
「くりこちゃんちょっと音おかしくない?」
「あれ???あ・・・・まさかの・・・・電池!?」

心配性で予備の弦やら電池やら持ち歩いているのに、この日に限って電池だけ持ってなくて。
新年1発目から、スタッフさん、共演者の方々を振り回しリハの順番をひっくりかえすという
初心者的失敗。

大笑いだよ。楽器屋に走りながら笑ったよ。
やるな・・・私。って。

その後、説明する必要もなく、皆さんの演奏が素敵で、楽しくて、すっかり楽しんでいたら
あっという間に自分の出番。

img_92021

楽しかった。途中、元さんの音でユラユラ気持ちいいな~って上の空で歌ってたらギター弾き間違ってどっかいっちゃったけど
そんなことどうでもいいやって感じだった。(ほんとはダメです 笑。全然ダメ!)

終わってすぐから、もう、この人とやるならもっとこういう曲作りたい、あんなことやってみたい。。。
ってグルグルする。
実に単純な脳みそだ。

ああ。楽しい。音楽って、誰かと交わるって、ほんと楽しい。

帰りの新幹線で、無性に、早く相方と一緒に歌いたくなった。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    ただいま
  2. 2017.07.23

    朝時間
  3. 2017.07.23

    手作り
  4. 2017.07.22

    確認会
  5. 2017.07.20

    うたうたい

最近のコメント

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP