BLOG

Kurikoのうたのこと

写真が・・・最近の写真がまったくない^^;
まずい。ほんと、そろそろ写真とらないと、まずいですーーー笑
一番最近のライブ写真など・・・のせてみる。

123456

えっと。
秋月くりこ×安部光輝 です。

今年の頭、富士高砂酒造さんの蔵開きで初めて二人で演奏しました。
今年、本当にたくさんたくさんライブもやったし、曲も作ったし、合わせもやったし。
濃厚な時間を過ごしたな・・・。

たくさんの方々に、このユニットを知って頂けた一年でした。
本当にありがとうございました。

今、ワンマンと、パーティーを終えて、
なんとなく、お互いの時間を大切にしているような感じ。

なので、今日も一緒にいたけれど
結局、ライブの曲の合わせはやらず、ずっとギター弾いて遊んでた。
でもね、この遊びが結構重要でして・・・
遊べないんですよ。私。まだまだ。
ギターを弾くことに於いては、安部、辛抱強く付き合ってくれます。

来年も、高砂酒造蔵開きからまた二人の演奏スタートします。
来年は、「知って頂く」ということろから一歩進んでもっとしっかり形にしていこうと思う。
ライブ構成に必要な曲も書き足していく。

やりたいこと、やらねばならぬこと。
いっぱいなのだ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP