BLOG

仕事納めとステージ納め

お仕事最終日!!!
毎日お世話になっている場所。デスク。道具達。をいつもよりちょっぴり丁寧にお掃除。

気持ちがいいね~。
そして、今年最後の「ビール!!!」を飲む為にBENへ

音楽教室や演奏活動をしているお友達が主催の大忘年会。
素敵過ぎる、音楽忘年会。生徒さん達がみなさん順番に演奏するの。
本当にすてきなんだよ。言葉で表せないけれど、日々の暮らしの中にこうやって音楽があるって
心が豊かになるよね。
ちびっこが一生懸命両手のマラカスを振る・・・はずなのでしょうが
激しく頭が振れちゃって、いっこも手が動かない姿とかね・・・笑顔が止まらない時間だった。

感動しまくり。で、写真を撮る暇がなかった。

ビールも飲んだけど、ちゃっかり、ステージにも上がったりして。

image

椅子に座って、セッティングしてたら、横から、「すごい貫禄」って声がしたのを聞き逃しはしなかったよ。
ゆっこちゃん!笑

image

エレクトーンや鍵盤ハーモニカ奏者の渡辺由起子さんが、弦楽器の四重奏を私の曲に乗せてくださいました。
最高♪ ストリングス大好きだから、「も~~~こういうのやってみたかったよ~」って雰囲気を作ってくださいました。
幸せなひと時。

で、飲む日と決め込んでいたので、そのまま、友達の店に流れて。
ワイン。
主に恋バナ。「キャッッキャ」いいながら。(言ってたのは私だけだけど 笑)

image

image

image

仕事納め ステージ納め 飲み納め

しっかりと、納めてまいりやした。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    ただいま
  2. 2017.07.23

    朝時間
  3. 2017.07.23

    手作り
  4. 2017.07.22

    確認会
  5. 2017.07.20

    うたうたい

最近のコメント

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP