BLOG

思考と行動

良く動いたよ。今年は。

考えたらすぐに動いていたなぁ。

さらに、今までより少しだけ、良く考えてから動いたので、
無駄な動きが減ったかもしれない。

や、無駄に動いてる暇なんかない。
けど、一日ぼーっとする日も必要で。
意図的に作るぼーーーっと時間に、ちゃんとぼーーーっと出来てたって言うか。

何言ってんだ??笑。

ま、割と良かったって話です。

昨夜、友達と話していて、
来年も『くだらない話』をして行こう!
と緩く誓いまして(緩い誓いって?)。。。

何事も、思考が、行動に繋がり、続いてゆけば結果が出ると言うもの。
くだらないことが、なんと!形になる日も来るやもしれませぬ。

さて、抽象の羅列で攻めてみた今回の記事。

なんだか、わけわっからんやろけど、
思ったら、クルリと身体をそちらの方へ向けで見るだけでも
今までより、違った何かが見えてくるよ。

って話でした。

image

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP