BLOG

UHU「かっぱ淵」&お誕生日

ん~~~なんでイベント名が「かっぱ淵」なんだろう???

と、毎回思うが、毎回聞くの忘れちゃう。

なんだかね。。。とっても面白かったの今回。

全体的に盛り上がっていたし、何より私がかなり盛り上がってた。
リハ入りした瞬間から「いつも笑顔だね~」って言ってもらえて
「はい。もともとこんな顔なんですーーー」という変な返しをし、

終始笑ってたかも。

でも、演奏は、アダルトな雰囲気でできた・・・かな~???ww

15698097_1182699921826963_4424867307116626763_n

それから、お誕生日プレゼント。
昼間、思いもかけないタイミングでもらっちゃって、びっくりして泣く・・・という。
しかも、カーディーラーで 笑

薔薇が重なる偶然^^

img_90811

UHUのBOSSにはピックもらっちゃった♡

ピンクのエナメル買ったばかりだから、このピックで弾くときに塗ってみようかな。

img_90841

そうそう、先日、仕事の忘年会後に、行きつけのお店にちょっと顔をだしたら
「はっぴーばーすでぃ~とぅ~ゆ~♪」と音楽が流れ始めたので、
おお!!!誰だ?めでたい!と思い、一緒に大声でうたっていたら

私の目の前に!!!

img_90571

お誕生日、毎年一人静かに過ごすことが定例で、それはそれでとても有意義ではあったのですが、
今年は動くぞ!と決めたとたん
こんなにも濃い週末になるとは・・・。

もちろん、メールもメッセージもとてもうれしく。
ただただ、覚えていてくれたことが、私の事を思い出してくれたことが
嬉しくて。

みなさんありがとう♪

新たな一年、おもろい幕開けとなりました。

このまま、マイペースで楽しんで前進です♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    友、お花
  2. 2017.09.16

    前髪
  3. 2017.09.16

    夜更かし

最近のコメント

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP