BLOG

出発進行!なのだ。

どうどう?

いらない広告も表示されないし、見やすくなったでしょ。
どこまでいってものんびりペースなので、音や動画は追々UPしてくね。

本日、私、誕生日です。
新たな一年のスタートです。

ここ数年、一人静かに、一年を振り返り、
「去年より今の自分の方が好き?」と問いかける日にしていました。

でも、今年は違う。

今の自分が好きって、問わずとも感じる一年だった。
だから、同じ一人で過ごすなら、
ステージの上で歌ってスタートを切ろうと。
そう思いました。

曲も書くし、詞も書くし、歌も歌うし、ギターも弾くよ。でもね、
「シンガーソングライター」とかそういう
かっこいいもんじゃないんです 笑。
100%で仕事して、100%で遊ぶ。
それが私。

笑顔になれたり、丁寧に暮らしたり、歳を重ねる毎に心の中が美しくなるように。
そういうものを発信していきたい。
みなさんと一緒に、心と身体を健やかに、過ごして行けたらいいな。

出発進行!!!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP