BLOG

愛称:テイラー メーカー:Taylor  モデル:414ce

kuriko2

音の雰囲気

ジャーンと弾いた時の粒の揃い具合が気持ちいい。粒がクリアな感じ。

エピソード

野外イベント時にエレアコが一つ必要だ!と感じることが何度か続き・・・これまた時間をかけていろいろ調査。
調査はしたけど、結局、好きなアーティストさんが使用している事と、見た目が好きで「Taylor」に狙いを定め、
今度は初めから、Taylorが置いてありそうなところへ狙いを定めてGO!
この時は、少し弾けるようになっていたので、自分で弾いて、音は納得。あとは、見た目。
D28が私の身体には少し大きいので、大きさのバランスを見たくて、「全身が見られる鏡ってありますか?」と鏡の前でストラップまで借りて全身チェック。で即決。
な割には、未だに、立ちだと演奏がおぼつかなくて笑っちゃう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.15

    近況報告!?
  2. 2017.10.15

    ナンパ

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP