BLOG

愛称:なつ   メーカー:Martin & Co モデル:D-28 

kuriko1

音の雰囲気

キラキラで余韻が綺麗。アルペジオの曲がとっても合うよ。

エピソード

よし!アコギを買おう。と思った時、まだギターは弾けなかった。
弾けなかったけれど、「この音大好き」と思うもの。一生使えるものを買おうって決めていろんな方の音をライブで聴いたり、楽器屋さんを巡ったり・・・。そんなことを1~2年。
よ~し買うぞ~~~とお茶の水へ。
機種の候補は絞り込んであったものの、楽器店の多さとギターの多さに目が回る。
ぐるぐるぐるぐる目も心も回っちゃう。
それでも何とか絞りこんだギターを店員さんに弾いてもらう。
だって弾けないから 笑
正面に座って、聴いて、どれが好きかな~~って一日中そんなこと繰り返し、頭を冷やす為にお茶に出て考えた。

よし。決めた!「MartinのD28」にしよう!!!!

楽器店に戻って店員さんに「決めました~~D28にします」と伝えたらもう悩みから解放されると思っていた・・・。
すると、「わかりました。じゃ、並べますね。選んでください。」
ん?ん???何を並べるの????
出てくる出てくる。D28が6本並びました。笑

もう、わっけわかんないです。弾けないのに、や、弾けても、ここまできたら音の違いなんて分かんないです。

なので、木目が気に入ったものにしたの。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP