BLOG

ふぁっ\(^o^)/

本日もライブ。

一人、1.2曲この日の為に練習してきた曲を発表する皆様。
上手い下手なんて関係ない。
真っ直ぐ、演奏される姿に胸を打たれて、涙が止まらなかったよ。

最近の私は、ちょっとこういう気持ちを忘れていたかもしれない。。。

そう思ったら、マイクなんかいらないやって思えてきて

最後にゲストとして演奏枠を頂いていたのですが、
マイクなしで歌いたいと、申し出た。

o0480064013806804234

o0480064013806804241

o0480064013806804248

完全アンプラグド。
いつも、お家で歌っているみたいに歌いたかった。

少々の嫌な気分も、寒さも、あっと言う間に吹き飛んじうような、温かなライブだったよ。

聴いてくださって、
私を囲んでくださって、
本当にありがとうございました\(^o^)/

o0480063913806800357

出張帰りで駆けつけて下さった方からのお土産♡

気持ちが、嬉しいね。
可愛い\(^o^)/

さて、さて、
明日は、これまた、プライベートパーティーの演奏。
大好きなカフェの10周年記念パーティー!!!

今月はモリモリだよ。

ずっとギター弾いて歌ってる。笑。

明日は、いつもと違って、もう2人加わって。。。でも、4人で合わせるのは本番のみ!!!

たまには、こんな、お楽しみもいいよね。
楽しみ〜〜〜♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP