BLOG

イニシエーションラブ

先日借りてみた映画。
映画を観てから、原作を読む方がすきだけど、ま、逆パターンでも違った楽しみ方はある。

しかし!!!!!

これほどまでに、
原作を先に読んだことを後悔した映画はない。
全然最後の5分の『え!?!?!』
が、ないわけで。

や、違うな。

原作を読み終えた時の、
『え!?!?なに?なにこれ???
意味わかんない。うそ。どーゆーこと???』

の衝撃の方が大きかったかもしれなから、
これで良かったのか。
逆だったら、原作を楽しめなかったことになる。

と、言うわけで、謎解きが楽しい話は、どちらか一方にした方が良さそうだ。

o0480036113805104128

昨夜のイルミネーション 笑
工事現場みたいなオレンジと黒のシマシマのがいっぱい置いてあって、ムードもへったくれもない感じが、
しょぼさを倍増させる。

田舎ってほっとしますな。
コントみたいに、ズッコケたかったけど、
一人だし、背中にギター、手にもギターだったから、しっかりと歩いて通り過ぎました。

好きです。
静岡 笑

追記。だれかわかるかなぁ。
この話の流れ。。。笑。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP