BLOG

わぁ\(^o^)/

o0480036013804482738
出演者全員揃わなかったけど。記念撮影。
魔夜ちゃんちっちゃくてかわいい♡

楽しく歌えた。

『声がしっとりしていていいですね〜。この人は、ライブで聴かなきゃって思いました』なんて、はじめましてのお客様に声かけて頂いて、照れる私。

自然に体が揺れはじめたり、足でリズム取りはじめたり、静聴って空気のなかにも、動きが見えて面白かった。

というか、少し見る余裕が出てきたんだなぁ。って思ったよ。

実りあるライブが続いています。

帰りに寄った、長いお付き合いのレストランオーナーと、ライブ計画の話も持ち上がり!!!
おっ。おおおお????

面白くなってきやした。
これは、絶対相方出動だな。

ん〜〜。がんばる。るるる♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP