BLOG

本日の相方

可愛いくて、つい写真を撮ってしまった。
ピンクとお花と、珊瑚ちゃんが似合う 笑

o0480036113802726713

今日はもうひとり、お友達がベースで入ってくれたの。
やりはじめると、楽しくて、
あーーーもっと合わせの時間があればなぁ。
と、欲もでてしまう。

けど、今回は、パーティーで楽しく!!
が、大前提だし、しかも、

調子悪くて練習ちゃんとできないのも悔しい!と思い、無理してはしゃいでたら。。。
ふふ。。。バレとる 笑

よって、結果的に対して歌いもせず、ギターも弾かず、
ゆるく練習した日となりました。

可愛い写真がとれたので、満足です。
コマの写真と並べたいです。どっちが可愛いかなぁー。
o0480036013802726700

もう一人のお友達も笑顔がめちゃんこ可愛いので、
本番ではちゃんと写真に収めてこようと思います!!!!

さて、ソロライブの準備もせねばっ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP