BLOG

ごろぐだ涙

こんなにグダグダと、過ごしたのはどのくらいぶりだろう。

もう、思い出せない。

今回は体調不良によるものだけど、
あ、
休めってサインか。。。

と思った。

寝て、起きて、ギターを弾く。
練習ではなく、
ただ、弾きたいものを弾く。

こんな風に弾くのもどれくらいぶりなんだろう。
結局、たいして弾けないなぁーと思っただけだった。

本を読みたいが読むのも辛いし、横にもなっていたいので、
映画を借りて観ることにした。

リップヴァンウィンクルの花嫁

華ちゃん美しい
とても良い映画だった。

この映画を観て思い返す。

お金が間に絡む関係は、
所詮お金なのだと。

お金で繋がっている人の多さに気づく。

と、同時に、友達や、仲間の顔が浮かぶ。

つい先日、苦い出来事があったばかり。
お金をもらう側は、お金を払う側に、決して嫌な顔をしないのだと言うこと。
払う側は、それを、好意と勘違いしてはならない。

ごろぐだして、Coccoの役柄の言葉に涙した。

ごろぐだ涙の夜。

さて、もう一度、眠ろう。

関係ないけど。。。
ワンマンライブの朝、山を登った時の空。
o0480036113801275127

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP