BLOG

スイッチ

今日は?あ、日付かわってるから昨日か。。。

年に一度の地元でのワンマンライブだったよ。
ライブのお話は、写真などをGETしてから書くね。

午前中、機材をまとめて、2階から1階に下ろし、車に積み込む作業からスタートし、
2時間演奏仕切って、反省会のあと、また機材を自宅に戻すところまでスイッチは切れない。

ライブ後、ほっと一息つけたのは、午前1時30分。
o0480036113796533214

今日はカフェオレにしたの。
お砂糖をたっぷり入れちゃった。

これで、やっと
真剣スイッチを軽くOFF

明日は、大荷物を2階のクリスタにセットし直すところからだぁーーー。

あはっ。
まだ、仕事終わってなかった 笑

完全にOFFってぐだぁーーーってしたいから、もうひと頑張りだっ。

とりあえず、
もう朝だけど、寝る。

おやすみん。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP