BLOG

ご褒美

やりたいことやってるんだから、頑張るのは当たり前です。
むしろ、頑張ってるだなんて言ってはいけないくらいです。
当たり前の事をやってるだけです。

だって、お客様が聴いてくださるんですから。

でも、乗り切ったご褒美くらいしてもいいのです。笑。

なので、半年くらい行きたくてたまらなかった焼肉に。。。

何処でも一人で行くわたしですが、流石に一人焼肉は辛い。

ので、時々近況報告しているお友達に付き合ってもらった。
o0480036113797160602

o0480036113797160608

o0480036113797160616

o0480036113797160621

o0480036113797160630

肉への愛が止まらない私を見て笑ってた。

愛です。愛。

愛してます。肉♡ ホルモン♡

私、よく笑われる。
なんでかなぁ。
相手がこっちを見てて笑ってる。
なんでだろーーーー????

最近、お仕事の都合で1ヶ月で2キロ痩せちゃった私の胃袋は、肉が大量に流れ込み、締めの辛いラーメン(汁まで)でトドメを刺され、パンパンに。

なんだかね、胃のところだけ、ポッコリでっぱってて、しかも、食べ過ぎで気持ち悪いですーーーー。

んーーーー。
満足&気持ち悪いーーー。

しょうもない話ばっかして、ゲラゲラ笑って、お腹パンパンで、

大満足。

苦しーーーー。

ぐるじぃ。。。。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    ただいま
  2. 2017.07.23

    朝時間
  3. 2017.07.23

    手作り
  4. 2017.07.22

    確認会
  5. 2017.07.20

    うたうたい

最近のコメント

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP