BLOG

音のつぶ

今、お風呂で読んでいる本はこれ。
o0480036013782057922

羊の下は、楽譜。
音符が並んでいるの。

なので、表紙買い。

現在半分まで読み進んでいるのですが、
ピアノの音の事だけで、これほどまでに言葉を紡げるのかと感動してます。

実際に音を奏でて紡ぐことの難しさに日々頭を悩ませている私からすると
音が頭の中で浮かんでくるほど、言葉で表現されちゃ敵わないよ〜って感じです。

音って不思議だなぁ。

音だけで涙が出るほど響くときがあるよね。
ましてや、私が歌っている時にそんな音だされたらたまらないよね。
そんな時は、歌えなくなるギリギリラインまで感じて、後は心を冷静なところへグイッと戻してあげなくちゃならないから大変ね。

大変だけど、それが
いいね。

そうやって紡いでいけたらいいね。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.29

    待っててね
  2. 2017.05.26

    劇場
  3. 2017.05.21

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP