BLOG

タイトルと、帯と

相変わらず、帰宅が遅いのに、風呂で本を読んでしまう。
今回、読み終えたのはこれ。
私がもっとも嫌いなパターンの帯が付いていた。

『泣きます』ってやつ。
なかねーよ。
というより、泣きたいから本買うのか??
と、帯に文句をいいつつ、タイトルに惹かれてタイトル買い。

もったいないなぁ。この表紙と帯、変えたらもっとかっこいいのに。
o0480036013778671856

あ、こーゆー方が売れるのか、一般的には 笑

なにはともあれ、
『君の膵臓を食べたい』というタイトルだけで、この本を購入。

評価的なのは、避けるとして
2人の会話が好きだった。
少し、似ている人を知っていると思った。
いつも理論的な冷静な返し。
怯まず、私がきゃっきゃ言ってるような。。。

そんな、なんだか不思議な感覚になった本だった。

前にも書いたけど、
o0480063913778671875

これが、私の理想とする表紙と帯ね。

血の付いた手でこの本を持った跡まで着いている。
う〜んかっこいい。

そうそう。
文庫Xを書店まで買いに行きたいのだが。
現在隙間時間ゼロにて、無理。

ああ、いっぱい本を読みたい。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP