BLOG

大事なお話し

o0480036013772329090

真夏に、秋の装いで撮影したときのスナップ写真。

o0480036013772329080

ほら、少しアダルト〜〜な雰囲気だせちゃってるでしょ??笑

色んな情報を一つのHP内で見られるように整理するよ。
そして、今の私、今のユニットがちゃんと伝わるものにしていくの。

撮影から制作まで、全て、プロにお任せ。

彼のセンスも好きだし、写真も好きだし、音楽仲間でもあって、私の良き理解者。
だから、安心して、丸投げ。

いつも思うの。
私ってば、人との出会いに恵まれているの。
(注意!!!彼氏は募集中。誰かデートしてください 笑)

話が逸れたけど
というわけで、長く続けてきたアメブロとサヨナラです。今月末くらいにお引越し。
寂しくなるね。

でも、新しいところ、見にきてね。

私も、今繋がってくださっている皆様のページは読み続けたいので、読み専用アメブロアカウントつくるから、Kurikoだ!と思ったら承認よろしくね^_−☆

道ははっきりと見えてるの。
着実に、一歩ずつ進んでくの。

o0480036013772329068

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP