BLOG

くり散歩

雨が続き過ぎて、
少々調子が悪い。

誰だって憂鬱になるよね。
これだけ続けばガーン

と、言うことで
『元気だして行こう!!雨だってくり散歩!!』あ、タイトルちょっと長い。

に出かけました。

雨がお似合いの露草ラブラブ
o0480036013768344320

大好きな桜並木は、落ち葉の頃も綺麗です音譜
o0480064013768344292

そして、これから色付く大きな大きな銀杏の木ビックリマーク川を守ってくれる神様のいる場所。

ここにカメラを向けたら、なんと、肉眼では見えない光がキラキラ
o0480036013768344304
ありがとニコニコ元気でるよキラキラ

それから、ぐるぐる歩いて
山の上まで音譜ニコニコ
o0480036013768344313

o0480036013768344316

はい。

『雨でも元気でちゃったよ。くり散歩音譜』でした。

とにかく、気分の冴えない時は
歩くのが一番です\(^o^)/

さてとーーー。
汗だく。
シャワー浴びてギター弾こっと

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP